見出し画像

DIARY 039

あたいの夏は終わりまへん
明日は下北沢シェルター『TIKA』
今回もめちゃくちゃ良いセットリストなので
観においで!

とても暑かった夏の記録


8/18(日)

西新井大師
盆踊り

西新井は初めて行ったけど、下町・ダウンタウンの雰囲気は自分の性に合っていた。

盆踊りはここ数年観た中でも一番大きなものだったし、最近では80〜90年代のニューミュージックや「恋するフォーチュン・クッキー」で踊る盆踊りも多いなか、ここはすっごくトラッドな民謡のみで、ノスタルジックな観点から点数を付けるなら、ここが一番だったね。

聴いていて好きな曲があった。

今夜もたのしかった


8/19(月)

最近またスムージーを作る生活が戻ってきてる
これ周期でやってくるんだよな

最初はまずジューサーを買ったとき
それで一ヶ月くらいすると飽きて、

何かのニュースで健康に良いって聞いて
またバナナや豆乳を買ってきて、

でも、やっぱりいつのまにか飽きて、、、
またなにかを見て、ふと思い出して、、
その繰り返し

いま、その3周目

なにか飽きない方法はないのかな??
バナナとブルーベリーばっかミックスしてるから飽きちゃうのかな?

なにか美味しいレシピがあれば、おしえて!

でも今日のバナナとブルーベリーも美味しかった!

なに入れるとおいしいかな??
いろいろおしえて!


8/20(火)
区の特定健診
って今日あっつ!!!!!
健診終わって、すぐビール飲んじゃったよ

ここから先は

2,821字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?