見出し画像

DIARY024

メリークリスマス!
『XX』ツアーフォトギャラリーが、Official HPで公開されたので、ぜひ!

ツアーを思い出す良い写真ばかりだよ。
Photo by Wataru Umeda

そして、須藤寿 GATALI ACOUSTIC SETの新曲『オノマトペ』がリリースされたので、こちらもぜひ。
作曲・長岡亮介、作詞は自分。

以下は、リンクまとめ

来月17日には、GATALI ニューイヤー・パーティー「オノマトペの会」開催!こちらも楽しい夜になるので、ぜひ💋

そろそろセットリスト考えよっと!
以下、日々。


11/28(火)

来年のGATALIに向けて準備作業。
気付くと夜だった。

外に出たら、ブルーハーツの「情熱の薔薇」が流れてきた。良い曲だよなあ。

宮川くんと出会った中2の夏にリリースされたんだよ。今じゃ嘘みたいだけど、あの頃は昨日のテレビのドラマやバラエティーの話を友達同士でたくさんしたなあ。

「はいすくーる落書」の主題歌で、曲も詞も良くて、ブルーハーツの一位は決めにくいけど、
今夜はこれが一位かな。


11/29(水)

髭ツアーリハーサル。
ツアー各地、その日の気分でセットリストを変えたいから、演奏レパートリーを増やしておいた。

夜はあまり行くことがない築地

すしざんまい!


11/30(木)

ギターを弾いていた。
しっかし、自分はつッっっくづく何も知らないんだなあ
たぶん、今日やった事は10日後くらいに身に付くんじゃないかな。

たぶんっ!


12/1(金)

大阪移動日。
移動の時間って考えてみたら、やれること多いよな。一分一秒をムダにしない俺。

やれること→YouTube→やれること→YouTube

ふぅ!
やっぱ、YouTubeおもしれーわ。

あ、
大阪着いた。


12/2(土)
大阪公演。
20周年を祝う、今回の『XX』ツアー。何かが違う。なにが違うのかは分からない。けれど、とてもいい感じがする。

ライブ終わりで名古屋に移動、遅い時間だが、食事に外へ出た。
繁華街近くのホテルだったので、ひとりでも寂しくないと思っていたが、今夜のライブの反芻をしながら、食事してたら程良く寂しくなって、いい感じでグルグルしてきた。

いろんなことがごちゃ混ぜになって、、今日の気持ちはキャリーオーバーってことで、明日の公演に持ち越しそ。

ここから先は

2,697字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?