2022-08-23

日中は4時間睡眠の余波を受けて死に体だった。そのおかげで書くことほぼなし。完全に馬鹿。

おしまいラジオを聞いた。
これまでのおしまいラジオはパーソナリティの二人が自分の中からなんとか外に出しても大丈夫な話を放出していく感じのラジオだったが、今回はいつもよりも笑える話か笑えない話かのチキンレースをやっている感じがすごかった。
いつもはくすくさんがブレーキ役なのに、いざ話す側になるとこうもエンタメ性を綱渡りするラジオになってしまうのかと思った。浅草さんがエンタメのことも忘れて同情してしまっていたのが原因だと思うのだが……。

ところで、今回は初めて聞く話が多くて楽しかった。今まで聞いたことある話しか喋ってなかったので、常に低評価を押していたのだが、今回初めて高評価を押してしまった。
これが最後の高評価にならなければよいのだが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?