2022-08-12

しょうもない一日だった。

朝っぱらから二日酔いで嘔吐し、頭痛と逆流性食道炎で一歩歩くたびに吐き気を催しながら何故か出社し、俺含めて5人くらいしかいないオフィスで特に何もやることなく無為に時間を過ごした。具体的には、業務時間の殆どをYahooニュースのコメント欄巡回に費すくらい無為に過ごしていた。 
どうして休みを取らなかったのか、水曜の自分に問い詰めたい。本日休みを取っていたなら、長い夏休みを堪能できたし、逆流性食道炎にも関わらず出社しなければならないという拷問を受けなくて済んだ。人がいなさすぎて出社してもYahooニュース見るくらいしかやることなかったのに、本当に何で休み取らなかったんだ。

これ以上特に今日は語ることはない。
特に出社してもやることなさそうなときは、大人しく休みを取った方がいいということが身に沁みて分かった。そういう教訓を得られただけでも良しとしておこう。全然良くはないが。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?