2023-01-30

思いついたときに更新できることが日記のいいところかもしれない。備忘録にもなるし。

特に何も仕事をしなかった。自習という名目ではあったけど、たかだか数時間で調べたことが血肉となるかはだいぶ怪しい。
もちろんこれは取り組み方の問題で、こちらにもっと学習する意思があれば微量でも血肉にはなっているんだろうけど。でもあるわけないだろ、学習する意思とか(倒置法)。

ブルーアーカイブ。今日はゆるくやろ〜と思ったらなんかホドくんも倒されてた上にもう一回遊べるドン! 状態に。
ペロロジラが解禁されたものの、はっきり言ってくそだるい。EX1凸できないのでスルー。
一方、ビナーはグラサン正月ハルナの力でいんさね1凸。これが過去の総力戦含めて初めてのいんさね1凸でもある。こんなところで処女散らすとは思わなかったが……。

二次創作をちょっとだけやった。ほんのちょっとだけ。
特に原稿は進めていない。めんどくさい……。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?