ひゃくしつPart2

これだけは一生消したくないというアカウントはどこのものですか。
 中3からやってるTwitter
 一回アカウント名変えてるよね

「小さい秋」の具体例を挙げてください。
 美味しい秋刀魚。最近は食べれないけど…。沼袋。中央線から見る車窓。幽霊アパートと片付けられない落ち葉。

自分がフィギュア化されるとしたら、忠実に再現してほしい箇所はどこですか。
 まつ毛。

見知らぬ他人の願いをどうしても一つ叶えてあげなくてはならないとしたら、何を叶えますか。
 童貞か、処女喪失を手伝う

好きな理科用語を教えてください。
 シャーレ 爆笑

初めて書いたラブレターの最初の一文をここに引用してください。
 失恋しました

お金もネットもなしに夜の南米の繁華街に突然放り込まれたら、どうやって帰国しますか。
 熱心なキリスト教徒のふりをして、教会へ案内してもらう。

好きな平仮名をひとつ教えてください。
 ぬ。むと混ざるね

乾電池の+と-はどちらがお好みですか。
 +。きもちいね。触ってると

今すぐ何か諦めなければならないとしたら何をやめますか。
 法政大学。

もし江戸時代に将軍になっていたら最初にする買い物は何ですか。
 いい枕。

一番好きだった小学校の先生はどんな人ですか。
 美人の音楽の先生。長野出身で指が細くフルートをやっていてピアノがうまかった。女優みたいだった。

一人だけ生き返らせることができるとしたら誰を選びますか。
 坂本龍一。

自分の身分証明書の顔写真を見せてもいいと思える相手はどんな人ですか。
 誰にも隠さないし、身分証明書は財布の中に入ってるので、財布を取り出したり中身を見るような会計をともにするようなご飯を一緒に食べることを、身分証明書の写真を見せられない人とはしない。

「昔なつかし」と言われてはじめに思いつくものは何ですか。
 太田祐美。

食べ物として好きな魚ベスト3を教えてください。
 ほっけ。鯖。ハマチ。

なんとなくまだ寝たくないとき絶対やることは何ですか。
 ヘッドフォンで音楽を聴く。

蜘蛛をさわるのと蜘蛛の巣をさわるのはどっちがマシでしょうか。
 蜘蛛の巣。

一日に何回困惑しますか。
 いくらでも。困惑させるような不思議な友達がそばにいるので。

思わず感心してしまった悪口を教えてください。
 まって思い出せない。思い出したいなこれ。悪口って大体オモロい例えになってそれで笑うやつだからな。でもオモロ例えならオレがNo. 1

この世で一番過酷な職業は何だと思いますか。
 ごみ収集のひと。

戦隊ヒーローものでいつも好きになる戦士の色は何ですか。
 緑。はあー、緑。大体不器用。

プリンの一番美味しい部分を教えてください。
 最後の4分の1だよ。プリンって途中甘すぎて苦いカラメルに辿り着こうとして早く食べちゃって後悔する、(T ^ T)

次回の「春のパン祭り」の景品にするお皿のデザインを考えてください。
 えー、、、、ナムル盛り合わせ入れるやつみたいなやつ。細長い区切り入ってるやつ

筆記具へのこだわりを聞かせてください。
 シンプルで、原色で見つけやすくて、でもオシャレにまとめすぎない。だって筆記具だもーん

出身地のいいところはどこですか。
 西武池袋線が近くに通っていて、男の子たちは大概ジャイアンツファンではなく西武ファンであること。池袋が近いこと。駅名をだせば、10人中4人わかってくれること。

一生に一度は口に出して言い放ちたいセリフは何ですか。
 好きなんだよ!ごめんね…

明日死刑になるとわかったら一番やりたくないことは何ですか。
 労働。

「沢」と「澤」のどちらかが自分の苗字につくとしたら、どっちを選びますか。
 沢。大沢たかお。かわいいね、画数少ない方が。

今一番欲しいポスターは何ですか。
 椎名林檎25周年の、東京タワーのやつ。んー、まあ岩井俊二のラブレターでもいいな。

剣と魔法のRPG世界でなりたい職種は何ですか。
 賢者。

ペットのミミズにどんな名前をつけてあげますか。
 分解者。ぶんちゃん。

そういえばペットって、どうして実用性はないのに愛されるのでしょうか。
 たくさん愛でても裏切られないからだよ。

「ア式蹴球」をご存知ですか。
 なーんじゃそりゃ。文字化け?

ラーメン屋で絶対頼まないメニューは何ですか。
 にんにくマシマシ。太麺硬め。

討論は得意ですか。
 んー、いやおしゃべりになっちゃう。

五感(視・聴・嗅・触・味)のうちひとつ失うとしたらどれを捨てますか。
 視覚かもしれない…ウワ…これほんとに視覚かもしれない。

今この場にお母さんが現れた時のあなたの反応はどうなるでしょうか。
 寝たふりしなきゃ❗️

音楽を聴くとき、一番集中して聴いているのはどの楽器ですか。
 ビート。バス…?

性格診断の結果をどの程度信用しますか。
 結構信じる。enftとhtt型hptに支配されそう。

お風呂上がりに飲みたいものは何ですか。
 水。

「これは邪道」と思うものを教えてください。
 女子を前面に出してプロ野球好きアカウントを作ること。

好きな仏教の宗派はどれですか。
 そら天台やがな。伝教大師やがな。

ワイヤレスだと困るものは何ですか。
 特になし。現代っ子

「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。
 羊羹。

かゆいのを我慢しきったことはありますか。
 ないよwwwwwwwww

スイカの種を本当に飛ばしたことはありますか。
 まってあるな…唐津で

最も印象的だった事故・事件は何ですか。
 知床で、クルーズ船が沈んで子供と大人が死んだ。

魚類のぬいぐるみをもらえるとしたらどれにしますか。
 カツオ。一本釣りのでっけえやつ。

「コンセント」にまつわる思い出を教えてください。
 母親が、iPhone充電器が断線するたびにわたしのを盗むということ。

円グラフと棒グラフと折れ線グラフのうち、見ていて気持ちがいいのはどれですか。
 折れ線グラフ。

どうでもよすぎてまだ誰にも話すことがなかったことは何ですか。
 実はママの作るつなまよおにぎりは、あんまり美味しくない。

持久走をしている最中に遭遇するトラブルのうち最も厄介なものは何でしょうか。
 断水。

異性と友達関係を維持するために重視していることは何ですか。
 自分が無性であると意識すること。

もしゲームを作るとしたらどんなゲームにしますか。
 滅亡後の東京を探検。

「雑種」のことを「ミックス」と言う人をどう思いますか。
 プライド高い。

銃撃戦においてどんな立ち回りをしますか。
 多分色々運が悪くて最前線で、ボーッとして死ぬ。

白と紺以外の配色のセーラー服を着るとしたら、どんな色のにしますか。
 緑。濃い緑。カワイイね。コスプレなら涼宮ハルヒ。

肌トラブルでいま一番気になるのはどこですか。
 毛穴がちと詰まってる。

架空の闇の組織名を考えてください。
 成都電脳兄弟(中華系のサイバー会社)。

印象的だった「ギャップ萌え」を教えてください。
 ない。全てが好きだから。

好きなカビは何ですか。
 ない。

どんな恋人に浮気されたいですか。
 傷つきそうだけど、飛び切り好きな女の子なら、浮気されてもいいかもしれない。広末。ことこ。男の恋人なら、わたしは女として土俵にあげられていたことを再認識するので、誰でもいや。

公園の遊具でお気に入りだったものはどれですか。
 地球周り。なつかしー、撤去されちゃったな。

親の性格の問題点を指摘してみてください。
 母親は、問題だらけ。自分の思い通りにいかないことがあると癇癪を起こす。悪口を言う。自分のことしか考えない。舌打ちをする。好き嫌いが激しい。父親は、自分が結構正しい人間だと思っているところ。なので、ちゃんと人をナメること。

最近注目している感染症は何ですか。
 アニサキス。

気まずさを誤魔化したいときどんな行動をとりますか。
 鼻歌を歌う。あえて相手と目を合わせる。

心に残ったパワーワードを教えてください。
 1128。死んじゃったぱぱのお姉さんの誕生日。ママも大概これ。

うなじに自信はありますか。
 赤ちゃんみたいでかわいいんじゃない?

1ヶ月前までは誰にも言えなかったことを教えてください。
 実は全然勉強してない。

今までにストーキングしたことがある相手は誰ですか。
 ことこ。

ジャージのズボンにはなぜ総じて縦ラインが入っているのでしょうか。
 スポーツをする人の体の動きが捉えやすくしてもらうため。

激ウマダジャレをひとつどうぞ。
 さむすぎsomething else

もらって嬉しいタオルのデザインはどんなものですか。
 海外の変な編み方でめっちゃビビットカラー。日本にはないような。

みかんの筋を徹底的に除去する方ですか。
 果物アレルギー

「ダビング」の方法をご存知ですか。
 パソコン繋ぐ、、ん?一回やったことあるかもしれない

youtuberになったとしたらどんなコンテンツを発信しますか。
 自分の日常について。

羽が生えるとしたら、どの動物の羽を選びますか。
 池袋駅構内にいる鳩。地下鉄のほうにいる鳩。

正直、犬に顔を舐められるのは不衛生だと思いますか。
 はい

一度やり始めたら寝る間も惜しんで最後までやる方ですか。
 はい

自分を公共施設に例えてみてください。
 私立美術館の、植え込みの低木。

「キリ番」踏んだことありますか?
 なにそれ。あー、早稲田の教育の受験番号がたしか、1700だった

好きな人の嫌いな部分を教えてください。
 誰のことも大して好きでも嫌いでもないところ。

自画像は美化してかきますか。
 かきます。

客観的に見て、自分は賢いと思いますか。
 賢いです。

縁日のお面でほしいのはどれですか。
 ウルトラマン

嫌いな花は何ですか。
 ないよwwwwwwあ、いや、タコさんウインナーみたいなやつ。踏まれると汚いねん

一番面白かった言い間違いを教えてください。
 ありすぎて覚えてねえwwwwww
 カチャーシーをチャカーシーって言ってたこと

23区のうち、どこがお気に入りですか。
 杉並区。阿佐ヶ谷。高円寺。なんでもあるね荻久保。

英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。
 中国語

今、一番助けたい人は誰ですか。
 クルド難民

成人後、デートでファミレスはアリですか。
 関係性によるけどアリーー

「潜入捜査」に対する熱い思いを聞かせてください。
 右京さん🎶🎶🎶

ポーカーや麻雀、花札などボードゲームの中で、好みの役は何ですか。
 役って何?

なんでもLEDライトにしていいと思いますか。
 基本的には

靴下の柄にこだわる方ですか。
 こだわることもある。ちいかわ靴下もっとほしいな

普段、決して口に出さないよう心がけている単語は何ですか。
 死ね(その代わり死にたいはいう)

「siri」というAIのネーミングセンスをどう思いますか。
 なかなか近未来

柩に入れてほしいものをひとつだけ選んでください。
 お花

最後に、質問者の性格を分析してみてください。
 思慮深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?