ヒラサワさんてばお達者ね

平沢進さんてやっぱ凄いわ。
私も16歳から20歳位まで大ファンでのめり込んでた。あることをきっかけに離れたけど。短かったけど濃かったから10年くらいファンでいたと思い込んでいたけどそんな短い年数だったのね~!自分でびっくり。

その後色々なものを好きになっては離れてを繰り返したけど、何故かふと今ヒラサワさん何してんのかなぁ…と思って除くとバリバリ現役で平沢唯だったり良い曲聴けたりして驚いて流石だわ…と感心してまた去り、ほかの好きなものに戻っていた。

しかしまた時を経て2024年3月、ふと又ヒラサワさん何してるのかな、筑波山で仙人になっちゃったかな?…と覗いてみるとバリのバリで現役でらして更に驚かされました。

時代時代で様々な音楽を生み出し続けていらっしゃる。私もめちゃくちゃ歳を取ったけどヒラサワさんもお年を召しましたね。フフフ。
今聴いてもやっぱりいい曲ばかり。初めて聴く曲は好きな曲もあれば??なのも有るけれど曲がいちいち難解で理由は説明できないという…なんか面白い現象が起きている笑  

私今大人の喘息発作が酷くて、ライフリー履いてるおぱんちゅウサギ歳おばさんなんだけど、ヒラサワさんの曲はまるで揺りかごのようですわよ。

ヒラサワさんてばお達者ね…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?