新春 mitsudomoe

 今日はずっとずっと長い間生歌を聞きたいと思っていた、東京で活動中のシンガーソングライター
『ナカノユウキ』さんが我が街大阪でライブをするということで参戦して来ました!
 彼女はほぼ毎日『P』から始まる配信アプリで歌ライバーとして活動していて、私も配信を通じて彼女の存在を知りました。心に優しく響くメロディに人間の弱さや儚さ、そしてそれらを励まし希望を与えるメッセージが盛り込まれた素敵なオリ曲をたくさん作っておられ、透明感抜群の歌声で歌い上げる素敵なシンガーさんです。
 しかし実際に生で体験してみると、とても力強く遠くまで飛ぶ、心の奥底まで届くすごくパワーのある歌声で、可愛らしい外見からは想像出来ない素晴らしい歌を披露してくれました!しかも今日はトッパーだったのに鈍っている様子など全く無い堂々たるライブを展開していました!

 ずっとずっと会いたかったナカノさん。昨年私が2週間の検査入院を余儀なくされた時、彼女の楽曲は大きな癒やしでした!お会い出来てお礼も直接言えて、ライブで歌を聞けて本当に幸せなひと時でした!これからも見守り、出来る範囲で応援を続けたいと思いました!またいつかライブ行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?