見出し画像

演奏動画2本目を投稿しました

今回の動画に挿入したこの画像、拡大すると素材が自分の部屋着って分かってしまうんですけれども…。

万華鏡カメラを使ったら禍々しいものが出来てしまいました笑

何となくバケモノに見えませんかね?

こんにちは!

久しぶりの投稿です!

先週コロナワクチン1回目が終わりまして、腕は痛いし体調的に優れない1週間でしたが、そんな中2本目の演奏動画を投稿いたしました。

コチラです↓↓


いかがだったでしょうか?

全体の音量バランス等まだまだ課題はありますが無事、投稿出来ました!

今回は挿入が多めでした。

動画を分割してテキストを入れて使わない部分をトリミングして音源と動画が合うように0.1秒単位で微調整。

もう疲れました...笑

まぁでも毎回同じ編集はなるべくしたくないと思ってたところもありまして。

試してみたいことを今の技術・環境でどうにか出来ないか模索しています。

色々変えていかないと見ていけないのでね。

3本目はもう決まってまして、近いうちにスタジオまで撮影に行こうかと考えております。

出来たらまたお知らせしますので、良ければまた見てやってください。

それでは!


1本目をご覧になってない方は是非↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?