見出し画像

七夕

七夕。
神社で願い事を書いた。
彼女ができますようにと
できたらいいね。
・・・、七夕で願い事を書いて叶ったことがないから半信半疑だけど、できれば嬉しい

フレッシュで優しそうな方がいい。
巫女さんとか誠実で優しそうだけど、客と神社関係者じゃムリやろ。 
身体を動かす人なら誰でもいい。
ジムや神社で話しかけられたあと仲良くなったとかいろいろある。
年齢は18歳から38歳まで。

そして、神社で願い事を書いたあと近所の神社で大納涼まつりをやっていたからチラッと顔を出した。
商工会青年部の人はどんな人なんだろうと見に行ったのもあるが、近所の神社にも行けてよかった。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?