祝!noteデビュー!

思いの丈を綴ったり、日常に起きたことを呟くのにちょうどいいのかな、と思い始めてみたnote。
気が向かなかったら私のnoteはこれが最初で最後になるだろう…笑

ここでは観戦した試合の感想や、キャラクターショーの感想、他にも日常で起きた出来事などをまとめて行けたらと思う。

私は正直、文を書くことに慣れていない。

だから、Twitterを知ってる人からすれば文の書き方が違う、だとか読みにくいと思われる方もいるだろう。
だが、noteはこの形式で書き進めるつもりのため、気に入らなかったらブラウザバックして頂けるとありがたい。

ただ、文章書くぞ!モードにならないとこんな文にはならない!笑
普段の私はこのぐらい楽観視?した軽い文しか書けないような人間です😌

読んでるあなたの心を動かすことなんて到底自分には出来ないけど、空き時間とかの暇つぶしにでもなればいいなって思ってます☺️

硬い文と柔らかすぎる文が交互するかもしれないけど、気軽に読んでいただけるとありがたいです


以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?