見出し画像

私です。2020.10.13.Tue.

これから、ここで私を記録していきます。

まず、これを始めた理由をちょこっと。
人生模索中の今を言葉でパソコンに打ち込みながら、私を見つけていきたいと思ったから。

最近、お金が皆さんが予想してるより遥かに金欠で、時給がいいだけでアルバイトを見つけた。

夢というか、目標である業界への就職を後回しにしてまで。

来年は絶対に就職します。って思ってる今です。

人生の夢は日本一周したい。
できることなら、人生のパートナーに出会えてその人と行きたい。

英語が話せるようにになりたいとも思ってる。

現状を考えると、私は結婚しないと思うし。
出会えないと思う。

今まで、すごく仲良くなった男友達は1人。
決して友達以上にはいかなかったし、思わなかった。

好きってなんですか。
恋愛ってなんですか。

って思う私です。

でもしたいとも思う私です。

お互いに安心できる人に出会えることはあるのだろうか?

って思ってる私です。

いっときは私には恋愛する、愛するという感情が欠落しているのではないかと思ったけど、今は思っていない。

ただただ、そういうのがまだ経験ないだけ。

とりあえず、就職したい。
私の目指してる職で。

なんか、適当だけど、

明日もいい1日を。

☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?