見出し画像

#水曜サ活 タスサウナ【+sauna】

2024.3 instgramで1通のDMが届いていた
【ご存知かもしれませんが】と・・

アカウントをフォローしチェックしつつ
4月下旬にオープンされていたものの
サウナイキタイの投稿も少なく
しばし様子見でしたが

ようやく!!!水曜サ活であり
3と7のつく日はオリジナルアロマ水の
セルフロウリュができるタイミングってことで
当日の朝LINE予約して行ってきました

しごおわ、高速を走らせ約50分(19:10着くらい)
外気浴しながらこの夕焼けを堪能するには
今の時期だと[3部] 18:00~19:40がよさそう
またいつか!
高まりますね・・
予約した20:00の10分前にin
渋谷SAUNASぶりのガッシングシャワー
水圧すごくて首がもげるかと(歓喜)
となりに温度調節できるシャワーがあるのもまたよき
この水風呂に入るため
この日までの労働がんばったのよ~
ロッカーと靴箱の番号が同じで
この日は8でした

instagramで見てたより
コンパクトな室内に
HARVIAのストーブが2つ
まだ新しい木の香りも癒される

温度は100℃くらい🔥🔥
セルフロウリュするとさらに
アチアチに仕上がり
あまみがバチバチに出現

オリジナルアロマも
ロウリュした瞬間はかすかに香るが
なんの香りかまでは分からなかった…
でも爽やかな好きな香り
(ルームスプレー購入してみた)

しっかりBPMを上げ
楽しみにしてた
渋谷SAUNASぶりの
ガッシングシャワーは
かなりの水圧で
思わず微笑んでしまうくらい
水温もきもちよすぎ、、

からの水風呂11℃〜12℃への
動線が理想的すぎる

からの〜
階段をなんとか駆けあがり
外気浴でととのう。。

ああ、労働がんばってよかった。。

先客の若そうなメンズふたりが
あれUFO?初めて見たって話してて
気になりすぎたよ・・
建造物としても、とても高まる
いやあ、もはや住みたいですな
家に帰ってこんなサウナがあるなんて夢すぎる
下のととのい椅子でものんびり過ごせました◎
扇風機の風でさらにととのい増し増し・・

2人組×2くらいの
先客の皆さまが帰ったあと

残り1時間は貸切状態で
ウハウハの100分

4セットして
シャワーして出ると
結構ギリギリだったけど
たのしい水曜サ活になりました

シャワー室のシャンプー&トリートメントも
サロン専用のものでいい香り
すこしでも荷物が減るので助かります

おしゃです

少し残念だったことが2つ
季節的なところで虫が気になるのと

1セット目の水風呂入るタイミングで
虫がたくさん浮いていて必死に桶ですくったり…

更衣室のシャワー室の水が排水溝に流れなくて…
(たくさんの髪が詰まっていました)
シャワー室から出るために誰のか分からない
髪の毛を集めるのはキツかったです、、

たまたまかもしれない、けどね

本当にサウナ好きな方が建てた
こだわりぬかれたサウナだと思うし
設備自体はすごくいいので
おしゃれなだけだともったいないな。。

水温さいこうでした
また寒くなったころにイキタイ
先週イベントで飲んだ
ヨーグルトコーヒー美味しかったな・・
2日連続で飲んだw
パイナップルエスプレッソソーダも
美味しかったな、夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?