見出し画像

大東洋、USJ🤞

家族と2年目のUSJ旅

日曜から前乗りして、家族は宝くじ買って吉本観る組と、任天堂とアニメイトetc巡る組と、私は小豆島で出会ったサウナーさんに教えていただいた大東洋レディスに6時間くらいいた🐈‍⬛めちゃくちゃ近所にほしい…♨️

大阪駅から徒歩10分くらい。2019年の大阪出張の時、めちゃくちゃ近くで宿とってたのにと気づく(その頃はサウナにハマってなかった)😂

次回のライブ遠征や出張のときは絶対泊まる🔥残念ながら1月のクラムボンの時は生理ちゃんとダダかぶり🥲

まずはチェックイン。男性も女性もフロントは同じだが事前精算して、レディスフロアのB1へ。鍵がないと入れないの良き。靴箱とロッカーの鍵が同じなのも嬉しい🫰

館内着に着替えてまずは散策。小腹が空いてたのでなぜか冷麺を食べた。かけうどんにしとけばよかった。。

そして、14:00からのロウリュ前に身体を洗い、いろんなお風呂であったまり、5分前に入室。まずは名物ファンタジーサウナを体験♨️熱波師さんによるロウリュが最高に気持ちいい(毎回アロマと音楽変わるの楽しい)

2回めのとき、さとうもかちゃんのmelt bitterが流れてちょっと泣いた。情緒がおかしいw

サウナハイになってたんだろうな。それしかない。

フィンランドサウナではセルフロウリュを楽しめる🔥もちろんアロマ水❤️アロマストーンにアロマ水かける時の音がたまらなく癒される。最高♨️

そして!水風呂が2種類あって…貪欲にどちらも楽しんだり、ととのい椅子で血流の巡りを感じたり、高級シャワーヘッドを5種類?くらい設置されてたので全部試した。やっぱ、高級なんは違うなと思った(語彙力)

あかすりも初体験。体のあたためが足りんと怒られた🫠‪‪💦‬次はギリギリまで温めてから挑む!!まな板の上で洗われる魚のような気分になれると以前、友人から聞いたことを思い出し、ちょっと面白かった♨️笑

大東洋に迎えにきてもらってUSJ提携のホテル宿泊。次の日の朝や移動が圧倒的に楽だった。恐らく来年も来るならここに泊まるんだろう。

Expressパスのおかげでスイスイ乗れた✌️✌️スパイダーマン、スーパーマリオ、呪術廻戦、ハリポタ満喫した。寒すぎたのでジェットコースター乗らなかった。次回は春か秋ごろに遊びにきたい。

めちゃくちゃ並んでて玉犬マンとチョコ味のチュロス食べれなかったのが心残り…春前までに日帰りバスで行こうかな🚌💭よー遊んだ週末だ。終わるのさみしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?