見出し画像

#水曜サ活 高知サ旅、憧れのSAUNA GREMPIAへ

愛読させていただいている
サウナ黙示録で紹介されてた

高知サウナの
サクラダファミリアこと
SAUNA GREMPIAに
日帰りサ旅してきました⛰️

なんやかんやで9連勤だった
わたしに最高のご褒美🔥🔥

平日の15:00すぎだと駐車場停めれてラッキー
小雨だったけど胸が高鳴る・・
次回は夜の雰囲気も楽しみたい
黙浴を徹底されていて
基本ひとりでのんびり静かに過ごしたい
わたしにはありがたすぎる環境
内気浴スペースすごすぎない??
いろんなととのい椅子を試せます
これは体幹が・・・!!!
ゆらゆら心地よかったです◎
サウォッチのととのい値
ひさびさの81
12分計の6/12ごとのセルフロウリュで
しっかりアチアチでした
せっかくだから
温泉にも入って帰りたい・・
高知ぽか温と迷ったけど
新しめのこちらに寄り道
アロマ岩盤浴も気になりましたが
翌日の仕事と帰りの体力を考え
今回は入浴のみに・・悲しき大人の判断
炭酸風呂、塩、釜(ミスト)、高温サウナ
露天風呂も楽しめて大満足◎
サ旅前夜はビジホにてダラダラ過ごしました・・
すこしだけダイエット意識した時宅メシでととのう
朝食バイキングはあきらめ
LUSH LIFE COFFEEで
大好きなコッペパンとアイスラテを
knocking babeで限定おろしハンバーグランチ
あっさりポン酢でいただき大満足◎

さて、次回の
高知サ旅は
OMO高知の
サウナに入りたい

en+サウナの
レディースデー
開催も待ちわびて・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?