見出し画像

8週連続ライフハック・自己啓発全国1位!

ハハハハハハハハハハハハハ🤣

だいぶだいぶ放置していたnoteいやSNSですが、
ランキングに縛られ(笑)ひたすら朝から晩まで講座をやり続ける毎日からの開放という事で、

少しリフレッシュしたりして、ペースダウンしたので、
ランキング下がってるよね〜😅
と恐る恐るみたら(ランキングに支配されている私笑)

なんとかまだ1位キープ🏆🙌🙌🙌
そして9位にはもう1つの講座も🏆🙌


そして、全国教えた回数ランキングも6位🏆

そして、教えた人数ランキングも5位🏆

なんとかまだ残らせていただいておりました🤣
ありがたい🙏🙏🙏

そして、教えた人数は482人
高評価レビューも375件いただいています😭(嬉)
次は嬉しいレビューを投稿させてもらいます🙇‍♀️

今週は福山に行きます!
ARTに触れているとやはり心が動き、
エネルギーがみなのぎる‼️
やっぱり補給は必要👍👍👍

そして、やっと次のステージへ笑笑
いちいち越すのに、モヤモヤあるけど、
超えたら大した事でもなかったり笑

そして、さらにさらに本当色んな方と繋がってる。
てか、海外の方が多いな〜😌

本日はストアカの方とお話させてもらい、
これからの動き方などのアドバイスもいただきました❤️
取り入れられる事からやっていきたいと思います🙇‍♀️

WEB業界の凄いハイスペックな方々に
うぇぶまーけてぃんぐ まねたいず
というものをおせーていただき、
必死にもがいて本日も頑張っております笑笑

京都の様子は

ストアカに興味がある方
割引クーポンはこちら↓

私の教室ページはこちら↓