三重県伊勢市グランオーシャン伊勢志摩 @glampocean_iseshima に来週7月1日(木)グランドオープンする 新施設「ベイテラス」にお邪魔しました⛺️

見てくださいこの素敵なお部屋🥰窓から見える緑🌲私の大好物でした(笑)私も友人も、ちょっとした潔癖症なのですが(笑)❤️
施設内全ての清潔感❤️
料理の美味しさそして、これが凄すぎた❤️
ホスピタリティ最高に贅沢なひとときを過ごさせていただきました🥰
ありがとうございました☺️

写真も動画も撮ったので、
少しずつご紹介させて戴きますね✨

#グランオーシャン伊勢志摩  #伊勢ホテル #伊勢観光 #伊勢観光スポット #三重ホテル #三重県伊勢市 #グランピング #三重グランピング #伊勢グランピング #インスタ映え #インスタ映えスポット #ロケーション撮影 #女子会 #お泊まり女子会 #インスタ女子 #旅好き女子