見出し画像

金沢・福井っぷり記録

よりによって、大寒波が来た日に到着(笑) ウケる🤣

人生初の規模の雪にアガリまくりました。
しかも、雪があられのようで、濡れないという!!!

顔に当たって痛い!ウケる🤣

寒すぎて、着込んで熊のよう!ウケる🤣
うまく歩けない!ウケる🤣
スーツケースが動きにくい!ウケる🤣
足が深く埋まる!ウケる🤣

高速が通行止めになるかもしれない。
レンタカー借りるもスリップして返す事になるかも?
それはそれでウケる🤣

行った事ない所に行く期待にドキドキ
建築に感動してドキドキ
ART見てドキドキ
見たことないもの見て、味わった事ないもの味わって
ドキドキ心動きまくりアガりまくり👆

出る言葉は
「わっ」「わーー」「えっ」「えーー」
「すご」「すごーー」「すごすぎん?」
「やば」「やばーー」「やばすぎん?」
「素敵」「素敵ーー」「素敵すぎん?」
の連続👏

毎日同じ事やってたら、
そんなウケる事もアガル事ないもんなー
だから、年々飽き性がエスカレートしているんだろうか(笑)

ちょっと記録として、金沢投稿続きます(多分 笑)