[ クセ毛の悩み解決!! ]ショートヘアにしたい+デザインカラーもしたい

「クセが強いから短くすると広がる・爆発するクセっ毛さん」+「デザインカラーもしたい」

という方への解決ブログです!


髪質やダメージが原因で憧れの“ツヤツヤ美髪” +“デザインカラー”を諦めていませんか?

※縮毛矯正をするかブリーチ有りのデザインカラーをするか二者択一を迫られた経験はありませんか??僕ならどちらも叶えます!!


髪を短くして、清潔感とスッキリ感のある上品なショートヘア・ボブに憧れますよね。

僕は男性ですが、女性のデザインカラー+ショートヘア・ボブはオシャレ度が増すので大好きです!!


僕はクセで悩むオシャレを楽しみたい女性の救世主でありたい!!

短く切ると爆発するクセ毛さんには、「クセを生かす・消す・和らげる ×  メニュー =  仕上がる髪型 」  をクセの状態別でご提案させていただいております。


僕はショートカット、ボブのお客様を多く担当させていただいていますので、髪の癖別、状態別でクセ毛さんを扱いやすくするショートヘア・ボブを提案させていただいております★

クセ毛でボブをご希望の方には=仕上がりの髪型次第でストレートが必要かどうかが変わるので、仕上がりの髪型でご相談しながら髪型を切っていくようにしています。

仕上がりの髪型とは???って思われる方もいると思いますが、

クセ毛さんは大きく3パターンでカウンセリングをさせていただいております。

1.グラデーションボブ=クセを生かす(クセ毛を生かせる髪型の提案 or  LAケラチントリートメントの提案)


2.ワンレンボブ=クセをとる(縮毛矯正 or  髪質改善ストレート)




3.レイヤーボブ=クセをやわらげる(髪質改善ストレート・ブロー仕上げor  スタイルの邪魔なクセ部分だけポイントでストレート)



ボブにもさまざまなデザインがあり、髪質によって注意しなければいけないことがありますので、髪質とクセ、ダメージを見ながら慎重にご提案させていただいております。

[クセ+デザインカラー]で悩むショートカット・ボブスタイルは、トルネード高沼にお気軽にご相談ください★

Instagramもcheck☆→ tatsuya0203

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?