見出し画像

TKOさんのコントツアー千穐楽に行ってきました

北都システム社員限定 社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」より
毎週金曜配信「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

本日のテーマは「TKOさん」
実は、弊社30周年イベントで、ちょこっとご協力頂いたご縁もありまして
2023年から1年かけて、47都道府県を周ったコントツアー「周るTKO」
その東京公演ファイナルを観てきました!

場所は鶯谷駅そばの東京キネマ倶楽部。グランドキャバレーだった場所なんですって。


1階エレベーター前からお花が。「のぼり」も差し入れみたいですね、SNSのアカウント名が。
2階最前列のVIP席に座らせて頂きました
通路両サイドはお花だらけ。左側には、キングコング西野さん、さらば青春の光、前澤友作さんと続いてます。豪華!
そして右側も、戸田恵子さんを筆頭に、大久保佳代子さんと続いて・・・!!!
なんと、恐れ多い場所に、北都のお花が置いてありました!ありがとうございます!

終演後は、会場全体でTikTokの撮影にも参加させて頂きました
2階センター席で、片肘ついて、しらけているのが私です(笑)

この車で、全国47都道府県、全行程40000キロを走ったそうです。地球一周。

とても面白かったですよ〜
8月11日から1か月間、配信でもご覧いただけます。
1500円で観れますので、よかったら是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?