見出し画像

会社の利益額を意識しよう

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

本日のテーマは「会社の利益を意識する」
2022年9月期の事業年度は、全社の目標利益を達成することができました!
全社員に決算賞与が支給されて、大変ありがたい日を迎えました。
それぞれの持ち場持ち場で、役割を果たすことが重要ですよね。
好調な部署もあれば、目標に届かない部署も出てくる。
先行投資で今期はマイナス覚悟の事業部だってあるわけです。
私たちバックオフィスは、会社全体が良い方向に進むようサポートする。
それぞれの数値に興味を持って、協力しあい全社目標を目指しましょう!

新たな事業年度も、成長を目指していくべく
Wantedlyにて、お仲間募集中でございます〜
カジュアル面談、お気軽に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?