見出し画像

【育成用】Me計算機

こんばんは、◇◆◇です。
先日Meの数値調整のために仮作成した計算機が完成いたしました👏

育成時のMeを基準に計算しているため結局逆算式では作れませんでしたが
スプレッドシートはチェックボックス式、
Excelは選択肢式にして皆様が文字を入力必要をなくしました。
Excel版は削除しました。
申し訳ありませんがスプシ版のみ使ってください🙇

取得したアビリティに✔をつける、または○を選択し
Meの値を入力すると編成時のMeの値が出てきます。
Leだけでなく他のポジションのMeも出せます!がんばりました!


注意点は下記の2点です。
1.必ず原本をコピーし使用してください。
2.スプレッドシートはメアドが公開されてしまいます。
 そちらを利用される場合は本名で登録されている方はご遠慮いただき、
 そのほかの方も自己責任でご利用ください
 また他の方のメアドなどを知っても私的に利用しないようお願いいたします。
 Excelもメアド名前見えちゃう?
 ダウンロードして使っていただければ問題ないっぽい・・・?
 よくわかんない!自己責任で使ってください😭
3.原本を先頭にしておいてください。
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 コピーしたものを一番後ろに移動してご利用ください。

万が一、数値がズレていたらご連絡ください。
その際はTwitterのDM(こちらのほうが反応が早いです)
またはGmailでお願いいたします。

ダウンロードしてつかってみてください↓

では皆様良いシャニマスライフを。

◇◆◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?