思ってること(含みのある)、書き連ね~~~!!!

▪︎世間話ができない
▪︎なんで龍と別れたんだろう
▪︎ニモマリが好き、だけど私のものじゃない
▪︎もし私が私以外の人間だったら私のことすごい好きになると思う、けど話しかけられずに終わると思う
▪︎誰でもいーから話したいこといっぱいラインでしゃべってすぐ返してくれる人がいてほしー、本当に精神的に自立してない。一人でいたら病んでしまう。
▪︎寂しくて狂いそう
高校生までとは桁違いの寂しさだ。しかも急にだし。
▪︎最近の私は一人でも大丈夫な人になろうと頑張っていておおよそ成功しているのに、夢とか意識で制御できないところで過去の雰囲気思い出させてくるのやめてほしー。

誰に甘えれば良いーーーー???


▪︎悲しいことがあったとき、悲しいことがあったとき用の喉の痛み

▪︎自傷のあとが痛むのがなんか過去の雰囲気思い出すときと連動してる気がする

▪︎人は必ずしも人生で一番好きな人と結婚するわけじゃないってことを聞いてああ……って、ちょっと困る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?