見出し画像

#2.自分を取り戻す

あぺこです。
まずは1日続いた自分を褒めたい笑

前回、自分を取り戻す日記
としてnoteを始めた
ことを書きました。

ただ、言ってはみたものの、、、
自分を取り戻すって
どういうことなんだろう
って考えてしまいました。

そこで気づいちゃったんですが、
過去の自分もそこまで
取り戻したいって思うほど
いい人間ではなかったんですよね。

思い返すとクソだなーって
思うこともたくさんあって
恥ずかしくなるくらい。
墓場まで持っていきたい
秘密だってある←


だから、
自分を取り戻すというよりは、
自分が好きになれる自分
これから目指そうって思いました。

どんな自分なら
もっと自分のことを
大切にできて、好きって思えるかを
考えながらこれから
過ごしてみようと思います。


家族との時間がもっと愛おしくなる

仕事を自分が成長できる
貴重な時間だと思える

人とかかわることが楽しくなる

そんな自分に
なれることを祈って、、、


2024.6.25
あぺこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?