見出し画像

#1.はじめまして

あぺこです。
はじめまして。

約1ヶ月前にいしかわゆきさんの
「書く習慣」に出会い、
えいやとnoteをインストール
しました。

今のわたしは人生の中でも
かなり絶望を感じています、、、

●5歳のむすめの自我が強く、
 ごはんもお風呂も
 一筋縄ではいかず、
 毎日喧嘩してイライラ。

●仕事は人手不足でつねに
 業務過多。役職がついたけど
 後輩をまとめるのに一苦労。

●仕事に加えて家事育児もあるけど
 夫は忙しく期待できないし、
 同居の夫家族には
 迷惑をかけたくなくて焦る。

などなど、、、

体調崩して入院、、、
なんてことはないけど
心も体も疲れがとれない。
なにが起きても
ネガティブに考えて
モヤモヤイライラ。

そんな毎日に
もう嫌気がさしました。

このブログは
自分のことをもっと
大切にするための日記です。

noteにいる先輩たちの
人生を生きるヒントを
もらいながら、
毎日の自分の感情と
向き合いながら
自分を取り戻そうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

2024.6.24
あぺこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?