見出し画像

ちょっと休憩

練習しだすと、気がつけば2~3時間経っているのに一向に上手にならない😭最近はハマっているクラフトビールで一息入れると生き返るけど😁

画像1

ワークブックの宿題も出され、まるで小学生に逆戻りになったみたいに必死で回答する。このクイズブックも3から結構難しい。これが5まであるらしいが私は既に3でつまずくけど、100点のはなまるもらったらめっちゃ嬉しくなるのは精神年齢だけは小学生❓

画像2

先日、お三方のコンサートに行ってきた。あっという間の1時間半。やっぱり辻井さんのカンパネラがピカイチ私の胸を熱くする。そして加古さんのpassion伝わる音色とレ・フレールさんのマジシャンのような指裁き(?)に魅了された。まさしく神業とはこのような人たちのことをいうんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?