見出し画像

美味しい=正義


 こんばんは、totoです。

 新婚旅行に行っていない私たち。結婚した年にコロナが流行しだして、結婚式も延期になって、、ちょっと落ち着いたし新婚旅行じゃないけど一泊でどっか温泉でも行こうか〜と話していた年末。

 オミクロォオオオオオオン!!!!😱

 ほんとに、いつおさまってくれるんだろう。
withコロナ生活に慣れてきたものの、お出かけを楽しみにしていた分、凹む。頑張る人ほど大変な世の中。特効薬が早くできて、医療従事者はじめ、頑張る人や苦しんでいる人たちが早く安心できる世の中になって欲しい🙏

 さてさて、旅行は諦めて。感染予防してお義母さんと急遽コストコへ。結構空いてて、お買い物だけだったからよかった。お野菜たくさん買えました♪( 'ω' و(و "久しぶりにベーグルも。シェアしてお得〜✨オイコスとキウイソースで今朝の朝ごはんに!

 ミスドの「まるでケーキ」なドーナツも🍩🤤

 昼から実家に帰ってピアノ練習🎹
 今年の年長さんの合奏曲が「威風堂々」で、私が伴奏でピアノ弾くことに。難しいよぉおお(ピアノ苦手) 頑張るしかないっ

 
 最近とっても桃鉄がしたい今日この頃🎮
お兄ちゃんが持ってて、遊びに行こうと思うんだけど気持ちがなかなか向かない😅
 誰かが一緒なら全然「行こー!」って思うんだけど、1人だと、なんとなく。甥っ子たちも可愛いし、お兄ちゃん夫妻も好きだし、全然「普通」にしてられるんだけど。1人だと気持ちが重たくなってる。ちょうど胃痛も治ってなくてそのせいにしちゃってる。なんかモヤモヤ。自分が嫌になってきてしまう😇

 16日に病院を変えて専門的に診てもらうために、不妊治療外来に通います。ラルーンのデータ上ではこの三連休中が排卵日。タイミングは取れたけど…春までめちゃんこ忙しいからスムーズに行って欲しいな〜

 んんー、ネガティブだめだな😂
明日からお仕事モード!頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?