翌日の朝(メモ書き)

痛み止め用の飲み薬、坐薬を持っていざ出陣

WRC
4回勝負で3トップで優勝できないやついる??
はい負けました…
オーラスの立ち回りを反省点とします
たくさんの決勝を見てきた僕としては
今回2度のチャンスがあったとみます
詳しくは書きませんが、最後に「楽」をしてしまった僕のミスです。
名古屋から参戦の田村プロおめでとうございます。
地方からの活躍は本当に嬉しいです。

この反省を翌日にと自らに言い聞かせました。

鳳凰位決定戦
寿人さん強すぎました。
自分が負ける時は自滅と思ってましたが、自己評価すると違ったのかなと
僕の中では反省点があるとしたら3日目でしょう。
4日目は状況判断が難しくなりました
あくまで自分の型で勝ちたいのと、変則で行った場合最終半荘に条件が残らないくらいの大敗になってしまうので、最後の直線に賭けました、決勝の最後に待つのはいつも力勝負なので後悔はありません。
冒頭に書いた通り2日目〜4日目までの12半荘で9トップの寿人さんが本当に強かったし来期また挑戦できるように頑張りたいです。

寿人プロ第40期鳳凰位おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?