日記

昨日は巣鴨道場ゲストでした

最初の挨拶で元鳳凰位の〜と述べると
藤原道場長もイジリにくいと説明してくれつつも和やかな雰囲気で進行

お客様からも良い麻雀だったよと上からあおりでイジられ終始楽しくゲストを進行
何かをすることで気を紛らわすというか
最高の気分転換となりました😊

今後の予定としましては
今週末に行われるプロアマオープンシード
MONDO収録
麻将連合主催のBIG1カップ
グランプリMAXベスト16
JapanextCUPの収録
など
鳳凰位になると1年間数々の恩恵を受けるのですが、失ってしまった以上は少ないチャンスを如何に勝ちきるかという事になります。
最低でも一つは結果を残し(目標優勝)
決定戦へ進出というのがこれからの抱負となります。

勝つしかないよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?