見出し画像

日記#5

日記をまとめて書いてみます

先週夜桜🌸を見に行ってきました

龍🐉


一久さんのお団子と🍡🍡🍡

焼肉屋さんでグランプリ祝勝会してもらいました
冷麺めちゃうまし〜
次は鳳凰位祝いになるよう頑張ります

連日のお祝いでした
みんなでスロットやってからのタコウインナー🐙
僕だけ爆勝ち〜〜✌️

とあるプロのお誕生日会🎉
食事美味しすぎました🥰

開会式の写真
40歳未満の大会権利を当選したが
もちろん🆖🆖🆖

沢山のプロに会うことが少ない昨今
とても良い場だと思いました
新シーズンへ向けて心機一転気が引き締まりますね🌸

僕の開幕戦は来週4/10
今年は昨年以上の結果目指してやるぞー🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?