小休憩から戻りますっっ

ゆるゆる走って、山に登って、コロナになったけど元気にたっぷり遊んだ夏。

色々変化があってしばらくnote開いてなかったけど、
下書きに残してるすごい前の記事とか、一旦気にしないであげなおそう✨

noteのアウトプットは
自己の軸を保ってくれてたことに気が付いた。
おんちゃん、ありがとう🙏

さ、上期なにもしてないけど、
そんな上期を振り返る面談を月曜朝イチから入れたワタシを憎みたいけど、気楽に乗り越えます(*^▽^*)
(→そんなうまくいくわけない涙)

今週もよろしくお願いします!
ウルトラマラソンで負傷した右足痛く、走るかまだ迷ってる。
でも涼しいから走りたい🏃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?