見出し画像

産声

おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ(ry






とまあ冗談はさておき、誰かさんに誘われ
noteを始めることになりました。
はるわらって言います。

ヘッダーの通り、チュウニズムを中心とした
音ゲーに関するお話を徒然と書いていきます。
ちなみにヘッダーのやつはVibes 2k20(MASTER)です。
ここめっちゃむずくないですか?
無限に早アタック出て死んだよ俺



p.s.初めて記事を作成するにあたりnoteのヒントを見たのですが


みなさんにnoteを使っていただくにあたって、何よりも優先していただきたいポイントが2つあります。

  • 創作を楽しみ続けること

  • ずっと発表し続けること

(noteヘルプセンターより引用)


「ずっと発表し続けること」
^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?