見出し画像

FUJI ROCK FESTIVAL'17に行ったときのはなし

2017年は2日目(7/29)に行ってきました~♪
子ども2歳9ヶ月、ついに!ついに来ましたよ雨の子連れフジロック!
でもわりと強すぎずな雨で、レインポンチョ着て外で遊べるなんて
ふだんなかなかできないからか ものすごいテンションあがって
聴こえてくる音にあわせてぐるぐるぐるぐるしたり
雨飲み込もうとしてたり??楽しそーでよかったなぁ
キッズランドの遊具も雨で遊べなかったから心配だったけどよかった!

画像1


雨なのでベビーカーにかぶせるビニールカバーみたいなやつ
去年持ってったバギーにはサイズ合わなかったので、街乗り用ベビーカーに
カバーかけて乗ってもらったんだけど、キッズランド~ホワイトまでの道が
前回よりもガッチガチ石がまた少なくなっていてわりと進めました
でも子供は歩きたがってくれたので結局ホワイトから奥はスムーズ移動ー!

※2017年メモ
オアシスでタイラーメン(ジャスミンタイ)→キッズランド→10-FEET→
アバロンうろうろ→エセタイマーズ→ちら見クロニックス→キッズランド→
ボードウォーク→オレンジコート休憩→コーヒーしばきつつマーカスバンド
→アバロンうろうろリターンズ→キッズランドからコーネリアス音漏れ→
ところ天国でらーめん→オザケンとちゅうまで
------------------------------------------------------------------------------------

小沢さん大量の人がどどどと詰めかけてきて、はじまる前に行ったら
ちょいと危なそうだったので川の前から聴くことにしました。
しかーし次々と来るかんじで、こりゃ帰れないかもしれない!と思い
とちゅうで退散。。おしよせる人に逆らってなんとか出られた
でもちょっとでも久々に生の声聞けてうれしかったなぁ~
小沢さーん観るのいつぶりかって考えたら、なんと前回は
1995年の武道館以来だったーーーー!!!!恐い!驚異的すぎて震える、、

2歳9ヶ月は昼間のトイレトレーニングは終了してたので、トイレ問題
もんのすごく心配してたのですが、なんとかタイミングよく行けたし
漏らさずー!すごいねすごいねやったね~とか言ってたんですけども
会場からホテルに帰る車の中で爆睡してたもんで抱っこしてチェックイン
カギもらったところで、わたしのお腹のあたりがモワ~っつってあぁぁぁ
しましたね抱っこしたまましましたねこりゃ!
まぁこの漏れパターンはしょうがないですね、、

そんなかんじで子連れフジロック3回目も楽しかったなぁ~
今年も子どもいっぱいいたー!また次回ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?