見出し画像

親子祭り2015に行ってきたときのはなし

2015年11月1日(日)ももいろクローバーZの親子限定ライブに
幕張メッセに行ってきました!!
ANGEL EYESというファンクラブに入っているのですが、まぁどうせ
当たらないだろうなぁ~と思い申し込んだら当選ーっっ!
しかも席が!近い!!近すぎーーーーっ!

さすが子ども向けのイベントなだけあって、遊ぶ所とかいろいろあったり
童謡を歌ってくれたり、子連れにすんごいやさしいライブでした。
席が通路がわだったので、メンバーも近くにきてくれて
独身時代に行ってたライブは遠~い席ばっかりで見えなかった顔も
こんなに近くで観られるなんてー!顔ちっちゃいーーー!!
かわいいーーーっ!!!わたしの半分しか顔の面積ないーー!!
とだいぶ感動しつつ!やっぱりアイドルはステキだなぁ~
童謡のおかげで子もニコニコでした。
Chai Maxxとココ☆ナツを全力でおどって前半終了
待ち時間に 子は眠くなってきてしまったようで、ここで帰宅。

↑ わたしはタカノフのためピエロとかむらさきチョイスしまくる。。
このライブはすべてあーりんが企画したらしく、あーりんすごい!
あらためて頭のよさを実感・・・!!ありがとう佐々木さん・・・!


子どもと一緒に楽しめて、夜じゃないから早めに帰宅できて最高~~
また来年あったら行きたいなぁ。
出産してから曲もチェックできずなかなかライブも行けずだったけど
こういうライブだったら家族にも反対されないしいい事ずくめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?