見出し画像

自己紹介 さらっとお読みください。

今回は、私の事。
岡本 博(おかもと ひろし)
昭和48年3月生まれ

オカモト ヒロシ


長崎県雲仙市出身
高校までは陸上部。坊主あたまでした。
地元の自慢は、夕日がきれいな事。
大学入学を機に熊本人となりました。

画像2



家族構成4名 写真の娘は、今や高校一年生です。
私も随分かわりました(笑)

オカモト ヒロシ2

家づくりを応援します。
お客様のペースに合わせてご提案いたします。
必要な情報をタイムリーにお届けいたします。

勉強する事が当たり前の時代へ
なぜ 断熱が必要なのでしょう?
なぜ 長期優良住宅にした方がいいのでしょうか?
なぜ 太陽光をつけた方がいいのでしょうか?

客観的に判断する事をおススメいたします
今までは、住宅の営業マンからのコメントを鵜呑みにされているお客様が多くいらっしゃいました。今やこのような事は、ネットやYouTubeで勉強できる時代へ進化しました。但し客観的に判断する事が大切です。
客観的な情報をお届けする事で、
住まいづくりのお手伝いをさせて頂ければと思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?