見出し画像

なぜ人は愛なしでは生きていけないのか

オッケー、チューンしようぜ!ジョンのストーリー、イッツ・アワ・タイム・トゥ・ゲット・ファンキー!

ジョン、マン、過去がヘビーだった。2度も結婚し、どっちも離婚。そして、ファースト・マリッジではトラブルもあったんだ、イエス。でも、彼、リアルにセカンド・チャンスをゲットしちゃった!

ジョンのワイフ、サラも同じく離婚経験者。前の結婚からリリーって名前のキッズを持ってた。で、ジョンとサラの愛がクロスオーバーして、キッズどもはステップ・ブラザー&ステップ・シスターに。クレイジー、ライト?

ジョン、最初はビビってたんだ。パパの役割、ヘビーな挑戦だったし、マジでコーファー・アップできるか分かんなかった。でも、リリー、スウィートでラヴリーなキッズで、ジョンのハート、すぐにゲット!父親として楽しんで、リリーとのタイム、楽しんでたんだぜ!

そして、あるデイ、ジョン、スマホをチェック中。壁紙にリリーのフォト、見つけて、スマイルがスプレッド!自分のキッズを愛する感情と、リリーにも同じく愛情があること、気づいたんだ。

ジョン、過去のミステイクスからラーニッド、ヒズトリー・レッスンした。今は、ラヴリーなファミリーと幸せな結婚生活、ライブしてる。セカンド・チャンスに、サンクスって思ってる。

ジョン、まだサード・ワイフを探してるって知ってるけど、ノーラッシュ!彼、カレント・ライフに満足してて、フューチャー、エキサイティンなものとしてウェイティン!それが愛とセカンド・チャンス、レミンドしてくれるストーリーだぜ!どんなミステイクも乗り越えて、ベター・フューチャー作れるんだってこと、忘れないでよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?