見出し画像

人間の魅力はAIには生み出せない

Yo, パーティーピーポー!今日はホットなストーリータイムだぜ!

チェックしろよ、この散らかった部屋、携帯電話が机の上にボッカし放置!幼児の微笑みが壁紙でド派手に飾られてんねん!この小っちゃいヤツ、昨年の再婚で生まれたんだぜ。パーティーピーポー、新しい家族の一員、それがこの小っちゃいボス!

でもな、その現在の妻も離婚歴アリってのがミソだぜ。再婚の力で愛をバシッと取り戻し、新しい父親の役割ももらったってやつさ。でも、その小っちゃいヤツ、まだ2歳で、まだまだ謎だらけなんだよ。

最初の離婚、なんか暴力が絡んでたってウワサだったけど、詳細はナイショのまま。それでも、また別の女性と愛を見つけちまったぜ。

今、このお兄ちゃん、新たな章を切り開くんだ。もう3度目の正直、新しい嫁を探しに行くってわけさ。

だけどよ、魅力ってヤツ、クソ複雑だろ?AIだってまだ理解しきれないし再現もできない。外見、性格、知性、価値観、全部絡んでるからな。それが今回のストーリーの真骨頂だぜ! Keep it real, パーティーピーポー!🔥🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?