見出し画像

変化を知らないトムの追求

オーケー、チェックしてみてよ!

トムのオフィスがめっちゃ散らかってて、スマホがポツンと置きっぱなし。画面には、微笑むキッズの写真がビカビカ光ってる。このスマホは、トムってヤツのもんだぜ。バイオレンスで離婚した後、リベンジマリッジ。新しい奥さんとキッズができて、ハッピーなパパライフをエンジョイしてたんだが、トムの不穏な気質はまだ収まらない。今、彼は執拗なアタックで3番目の嫁をゲットしようと必死なんだ。

2020年のエレクションが近づくにつれ、政治のゲームも変わりゆくんだ。従来の赤vs青の戦いはピンクっていう新しい勢力に取って代わられつつある。特に熾烈な戦場となった郊外女性が、政治の主導権を握りつつあって、彼女たちのヴォイスが政治の話し合いをガラッと変えてる。

でもさ、トムはそれに気づかず、愛のクエストに没頭し続けてる。だけどエレクションが迫るにつれ、彼は周りの世界が変わりつつあって、自分のハッピネス探しはちょっとイメージと違うことに気がついたんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?