見出し画像

不確実性の中での混沌とし​​た追求

ヨーヨー、チェック it out! ドイツのリアルエステートゲームがクレイジーなことになってんだ!

最初のワイフとのビッグスプリットから、すぐにリマリッジし、新しいキッズも生まれたぜ!でもな、友情への渇望から、サードワイフを見つけるモードに入ったんだ。

デュードのデスクにはマグカップ、ハーフドーナツ、そしてスマホがバラまかれてて、その混沌なプライベートライフを物語ってるぜ。スマホのウォールペーパーは、微笑むベイビーの写真で、いつでも彼がダディになったってことを思い出させてるんだ!

エコノミックな面では、昔はホットな感じだったドイツのハウジングマーケットが、インフレとハイな金利で冷え切ってたんだ。リアルエステのプライスは急落し、ビルディングアクションもヘビーダウン。

アナリストたちは、ハウジングプライスがこれから数イヤーズはダウンし続けて、リアルエステセクターがもっと不安定になるって予想してた。ユーロゾーンのコマーシャルリアルエステセクターもハードなシチュに直面してて、バンクやインベスターにとってリアルなスレットだったんだぜ。

ガバメントがハウジングマーケットをバックアップしようとしても、アウトルックはまだまだダークなんだ。全体的なエコノミックなダウンターンが、リアルエステセクターのリカバリーを長期的にブロックしちゃうってのが予測されてた。

デュードのプライベートなライフとエコノミックなシチュが絡み合う中、サードワイフをサーチする彼のクエストは、アンステディなワールドでのスタビリティとコネクションのエンドレスなハントを象徴してるみたいだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?