自分やけども

子どもの頃は、雪印のコーヒー(コーヒー牛乳)にさらに牛乳をたして飲んでたよね。

子どもの頃は、母親の真似を無意識にしていて、父親に「お酒飲みすぎ!」とか言ってたよね。でもどこからが飲みすぎなのかわかってなかったよね。

子どもの頃は、長い出張から帰ってきた父親を玄関まで急いで迎えに行って、でも目当ては父親じゃなくて大人の仕事カバンだったよね。かっさらって大人の真似事して勝手に部屋に持ってってたよね。

子どもの頃は、母親に目玉焼きは「ぜんじゅく」「はんじゅく」どっちがいいって聞かれて、どっちも意味がわからんくて、上の兄弟が言うのと同じ方をただ叫んでたよね。あとアニメの「次回予告」は「じかいおうこく」っていうおもちゃ王国みたいなやつかと思ってたよね。おもちゃ王国もCMしか知らんしそういう施設だとは認識してなかったよね。


我ながらかわいいやないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?