敗因分析とは
様々なDX事業をやってみたいのだけれども、客がつかず。
予算がない
内容がミートしない
最近思ったんだけど客の購買モチベーション上げるにはどうしたらいいんだろう。
お客さんは、
営業がイマイチだったから買わない?
タイミングがイマイチ?
価格がイマイチ?
気持ちが乗るソリューションじゃなかった?
社内でやらされているだけ?
これを分析して次につなげるにはどうしたらいいんだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
様々なDX事業をやってみたいのだけれども、客がつかず。
予算がない
内容がミートしない
最近思ったんだけど客の購買モチベーション上げるにはどうしたらいいんだろう。
お客さんは、
営業がイマイチだったから買わない?
タイミングがイマイチ?
価格がイマイチ?
気持ちが乗るソリューションじゃなかった?
社内でやらされているだけ?
これを分析して次につなげるにはどうしたらいいんだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?