青春18切符で旅した話②

京都から高知まで、無事に?つきましたね。

今日もいろいろありました。。。

京都からはよかった。

ただまぁ、私が寝坊してちょっと遅れたんですが、これも良くなかったかも。。

京都から、岡山に向かうまで、5分ほどの遅延。

岡山から最終で乗れる電車に乗れなくなり、岡山からは特急に乗りました。

アンパンマン列車ですね。中身も可愛いんですよ。


おかげで17時には駅にはつきました。


特急券だと、結局乗車賃も払わなきゃってことで、、、アンパンマン代ということでww

あっちもこっちも渋滞で大変でしたね。。。



日が変わる前についてよかったと思いました。

幸せなご飯代の一部になります。