見出し画像

entertainment .

自分には何を言うにも語彙力がないから
上手く言える気は全くしないけれど、
どうしてもTwitterの文字数じゃ伝えらないから
完全に自分の記録だけどここに綴ります。

Johnnys WHL with YOU DAY1

まず衝撃を受けたのはCHANBARA。

私はこうやって応援し始めたのが周りより
本当に遅い人だから、
実際にCHANBARAを見れたことがなくて。
ROTで廉さんが1番好きと言っていたり、
見に行った方達が円盤化してほしいと
口を揃えて言っていたから、
本当に1度でいいから見てみたかった。
叶うことはないかなぁと半ば諦めていたけれど
このライブでCHANBARAの文字を見た時
本当に自分だけ時が止まったかのようで
ステージで踊る3人から目が離せなかった。
3人の息の揃ったダンスは
冬の努力の賜物なんだろうなと、
ますますジャニアイを生で見たかったなと
思わせてくれるようなものでした。
心臓はずっと煩くて、でもそんな事も
全く気にならないくらい
惹き込まれたステージだった。
いつか生で見れる日が来たらいいなと、
また1つ夢が出来ましたありがとう。

そしてPrinceのステージ。
いわちの分も当たり前のように立てられた
スタンドマイクに、ピンクの照明。
分かれて楽曲をすると聞いた時、
Wゆうただけになっちゃうなぁと
少しでも思った自分が本当に恥ずかしかった。
そんな事あるわけなくて、
Princeはいつでも3人キンプリはいつでも6人。
いわちのパートをWゆうたが2人で
肩を組んで歌う姿をみて3人でまた絶対に
歌ってくれる日が来ると確信したし、
信じようと改めて思わせてもらいました。
ありがとう。

そしてやっぱり6人のステージ。
誰もが知る名曲、新曲やカップリング曲、
いつも通りのわちゃわちゃしたMC、
ピンクになる客席や、画面の向こうへの
沢山のファンサービス。
次は何を歌ってくれるんだろう、
どんなパフォーマンスをしてくれるんだろうと
終始ドキドキで、でもそれが心地よくて、
楽しくて。
ステージ上で本当に楽しそうで
キラキラしている姿を見ていると
その全てから想いが伝わってきて
やっぱり好きになってよかった。
と、どうしても感謝の想いが溢れて
大好きを伝えたくなったし、
精一杯のありがとうを伝えたくなりました。
このステージを見て明日からまた頑張ろうと
元気を貰えた人が沢山いることが
伝わるといいな。

こんな大変な状況が続き、
キンプリだけじゃなく他のグループも
ライブや舞台など会える機会が
なくなってしまった方は沢山いる中で
今できる事として、こんなに素敵な
ステージを見せてくれたり沢山の企画を
準備してくれたりと活動してくれていること
ジャニーズはやっぱり、
最強のエンターテイナーです。

まだまだ沢山語りたいことはあるけれど、
コロナが収束し、またステージで輝く姿を
直接見に行ける日が、感謝を伝えられる日が
訪れますように。
各グループそれぞれの色で素敵なステージを
本当に本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?