見出し画像

新機能発見!?クリックで超簡単キラキラ加工!!!!【かわいい女の子キャラメーカー】


朗報!!!!
前回紹介した、
かわいい女の子キャラメーカーで、新機能を発見!!!
さっそく紹介させていただきます!!!
前の記事⇩




これは、私が本日作ったキャラクターです。
今回は、ダミアンくん視点のアーニャちゃんイメージでつくってみました。
こんなきゅるんきゅるんなお顔で見られても可愛いだけですけど(((殴



ただ、これを

"超簡単にキラキラに加工"

できる方法がわかりました!!!!

加工したものがこちらです

もはやキラキラしすぎて何がなんだかわかりませんが、
おねだりされている感がいい具合に表現できている気がします。(^ω^)

比べてみるとこんな感じ。

左が無加工、真ん中が加工済みのものです。
右側は、真ん中の物をさらに別のソフトで編集しました。
やっぱり、並べられるとかなり印象が違いますね!!


では、超簡単にできるキラキラ加工の方法を説明していきたいと思います!!!!


①いつも通りにアバターを作ろう

かわいい女の子キャラメーカー| 似顔絵メーカーCHARAT
(https://charat.me/kawaii2/create/)

      を開き、前回紹介した方法でアバターを作ります。

最後に加工をすることをイメージして、デザインしましょう。



②FINISHボタンをクリック!!

完成したら、右上のFINISHボタンを押します。



③画像をクリック!!

FINISHボタンを押すと、このような画面がでてきますよね。

この画面が表示されたら、自分が作ったキャラクターの画像を、右クリックしてみてください。



なんと、ただこれだけ。

ただこれだけの工程で、キラキラと光りだします!!!!!




マウスの位置によって画像の向きが変わり、360度回転させることもできます。この状態でトップページにしぇあしたり、ダウンロードしたりはできませんが、スクリーンショットをとって、自分のpc内に保存したり、友達と共有したりすることができます!!

完成してからクリックだけでこんなにキラキラになるなんて…
驚きました。

超簡単なので、お試しあれです!!!






今回の記事は短いけれど以上になります。
ただただ加工の仕方を広めたかったというだけなので(笑)

次回は、加工を使ったキャラクター達を紹介したいと思いますので、是非楽しみに待っていてください(^ω^)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)!!!!!!!!

サポートおねがいしますm(_ _)m