円錐切除術 その後と生検結果、一段落して

救急車で運ばれたその後

穏やかに過ごしております。

血は相変わらず完全には止まりませんが。

止まらないながらも生理は来ています。

切った箇所を検査にかけた結果は、大方が中度異形成で、一部高度異形成だったとのこと。

切ったものを見せてもらえるといろんなブログで見ていたので楽しみにしていたけど、写真なんですね。

みんなナマモノで見たのかな?

しかし、癌化していなくてホッ。

三ヶ月後また検診をしましょう、とお別れしました。

一段落して、また思ったことを書きます。

救急車に乗ったとき、母親が付き添ってくれました。

だいぶしんどかったけど、ふと母親に目をやったとき、この世の終わりのような顔をしており、こんな悲しそうな母親を見たことがありませんでした。

と同時にあまりの申し訳無さと情けなさと痛みに泣きそうになってしまった。

金輪際、親にこんな悲しい顔はさせまい、と思いました...。

また、やはり親に迷惑をかけない=結婚する、ことなのかもしれないと思いました。

=ではなくとも、ひとつの方法かもしれません。

正直じゃあ価値観変わりました婚活します!とはならないけど、

念頭には置いておこうと思います。


追記

手術前にアクスタを受注生産にしてほしかった、、、(笑)