カスって最高!!!

自分の心身が不調になる冬がやってきた。
一昨日気付いたんだが、1年のうち寒い時期が流すやしないか?半年くらい寒くない?

去年は春先の気温差に自律神経をやられて、会社に行く途中で何もかもが嫌になり泣いてしまった。

寒さで心が細くなる前に彼氏をつくろうと2ヶ月。
計6人くらいと会ったが、誰ともまったく何にもなりませんでした!!!

つらい!!!
苦手なLINEとかもやってみたが誰とも何にもなりませんでした!!!

しかし全く収穫が無かったわけではなく、気付いたことも多々ある。

①酒は3杯くらいがいい
②背筋を伸ばして浅く座るほうが印象がいい
③相手の目を見てちょっと微笑むとかわいい

つまりは愛嬌だ。

テキストにすると何をいまさらと思うのだが、大人になるにつれてすっかり忘れてしまっていた。

そしてどんなに真面目に結婚のこととか考えて話そうが、あまり幸せではない。
気付いてしまったんだよ。

私は結局はイケメンとご飯を食べたい!!!
中身なんて一旦は無視だ。

真面目に生きるなんて無理だ。
カスの生き方が楽しくて仕方がない。

むしろこのカスを存分に楽しむために、まじめな期間をつくったとさえいえる。

将来とか何にも考えずに、超かっこいい人と、まじめな話なんかせずにやるかやらないかの距離感を楽しむ。

いっこも正当性なんてない。言い訳なんてない。
「カスすぎ」といわれても何も言い返せない。もうまさにその通りだ。
しかし楽しいんだよ、カスって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?