純手打ち佐野ラーメン、いもフライ by 308 (2010.08.21)

『純手打ち佐野ラーメン』600円
『いもフライ』380円

ぽれぽれしょくどう いもフライ

ラーメンはいつもなので写真割愛です。
そのラーメン、今日はかなりボヤけてますね(^ω^;)
出汁が弱く塩分も控えめなので滋味深過ぎました。
けっこうブレあります。。

佐野名物のジャンクフードといういもフライは串揚げで出てきました。
イメージ的にはマッシュポテトを揚げたような食べ物でとにかくアツアツ・ホクホク。
ウスター風ソースでいただきますが個人的にはソースなしを火傷しながら食べるのが美味しかったです。

次回は上海焼きそばにしようと思いつつ店を後にしました。



TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > さいたま市 南区 > ポレポレ食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?