中華そば 390円 by 波乗りジョニー (2024.06.11)

そう言えば、確か^^先週火曜もこれだった…よね^^



仕事帰り、茅ヶ崎着、安心安定のmy台所!^^
中華そば!^^



学生OLリーマンさんなど夕食難民多数で賑わってっます^^



程なく提供〜

ズズ〜っと!



う、う、う、
なんか、、、やっぱタレもダシも感も、、、薄いかも^^;


前にもこんなことあったんだけど、
タレの量や、スープの量はマニュアル、レードルの量?決まってるはずなんで、

考えられるのは、麺の湯切り?

湯切りが甘く、茹でたお湯が大量に入っちゃってる?
年か考えられない><



まぁ、従業員さんも慣れた方や、新人さんや、
ありえることだから、それも含めて、いつも、
駅前、雨でも雪でも大晦日でも夜遅まで営業でラーメンを食べさせてくれるのだから、
多少のブレも、中華そば390円☆ありがとう!
ごちそうさーん!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 茅ケ崎市ちがさきし > 日高屋ひだかや 茅ヶ崎北口店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?