中華そば 950円 + MIXチャーシュー 250円 by 波乗りジョニー (2024.05.09)

仕事上がり、新店のこちら。

2024年4月30日オープン。
巣鴨まるえ中華そば出身のお二人による共同営業と。

まるえ中華そばの記憶が、結構前なので^^;
スープどんな?って思い出せないんだけど^^;
ただ、チャーシューがすげぇ良かった!って記憶ままに^^

中華そばにMIXチャーシュー(バラ煮豚、ロース吊し)増しで。
オープン記念炊き込みご飯サービス^^



中目黒、なんだか最近?ラーメン?熱い?っすね^^


新店らしくキレイ^^おしゃれ^^

程なく提供〜

ズズ〜っ!


スープは動物系に煮干し節系を併せた醤油スープ!

旨みしっかり!美味しい^^

ただ、チャーシューはまるえ出身ってことでMIX増しにしたんだけど、
なんか、ちょっと記憶と違った^^;


まぁ、出身店と同じにする必要はないけど、
なんか、まる絵のチャーシュー印象がストライクだっただけに^^;
個人的には、あ〜、、、そうかぁ〜、、、^^


サービス炊き込みご飯は針生姜がアクセント!
スープともにワシワシゴクゴクごちそうさーん!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 目黒区めぐろく > みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?