しおつけ麺 1500円 by 波乗りジョニー (2024.05.24)

新宿西口、新宿地下らーめん施設に5/21〜25まで出店のこちら。

町田本店にはなかなか足を運べていないんだけど^^;


新宿なら^^仕事上がりに駆けつけ〜!




19時頃で満席。
塩ラーメンか、塩つけ麺か迷って、、、塩つけ麺の食券を買って、
中待ち2に接続。




程なく着席。
程なく提供〜!

実は進化さん!
この都度、メニューを全面リニューアルを発表!

この既存のメニューがいただけるのも、
これが食べ納め?かもってことで、それもあって、今回駆け込み!



麺線キレイ〜♪
ズズ〜っ!



ねっとり昆布水を纏った自家製ムッチムチぃぃぃ〜な^^平打ち麺に、
進化、山水地鶏などのブランド鶏を初めとする丸鶏、ガラベースに、
長崎産あごなどの魚介系旨味、相変わらずの複数塩をブレンドの奥深い塩ダレスープ。
やっぱうまいねぇ〜^^
個人的につけ麺にして良かった^^進化安定の美味しさこれ好き!





一心不乱に完食!ごちそうさーん!



帰り、厨房覗いて^^
関口店主さんにご挨拶^^もう一息ガンバってくださーい!^^



メニューリニューアルも楽しみにしよう♪


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 新宿区しんじゅくく > #新宿地下ラーメン > 進化しんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?